ども~
アンツバイク部ですルンルン

今年も「鈴鹿ミニモト」の季節が
やって来ましたキラキラ
{277C8486-9F55-49D6-85B1-31C120C92696}
っということで、本日は「ミニモト合同走行会」に参加ですパー

7時15分からの受付に向けて出発車
{0C87EC9F-C2C0-444D-AB49-CE2B75B06388}

到着後、ピットを確保し、お店を開きますが…慣れですかね~…テーブルを忘れちゃいましたタラー
{784BA418-A41D-4A23-86CF-751B0926AF88}
気をとり直して、受付→ブリーフィングののち、準備に取り掛かります口笛

{FE255266-B4A4-4247-A071-38D8E23F99C2}
今回は白グロムチームからタイヤウォーマーを貸して頂けましたラブ

…っが、慣れですかね~…またまた忘れ物、フロントのスタンドアセアセ
なので二人掛かりでフロントを持ち上げての
装着もやもや
…そんなチーム他にはいないっちゅーのドクロ
{762C9FD4-AFF1-48E0-A42C-7A5727ABF765}
今回は30分×4枠です!
最初の1本のみ先導車有りなので、気持ち緩く走れるかなっと思いワタクシが走りますグッ

何せ悪夢の鎖骨骨折からほぼ1年、トラウマ克服が今回1番の目的ですのでチュー
{B2256970-1E1D-44F5-B008-E8FF09A15CB4}
攻めた走りは到底出来ませんが、やっぱ楽しいっすねラブラブ
タイム的には3分56秒
…っまこんなもんでしょうアセアセ

{6CF6D4B1-A0E2-492D-A916-63265663186A}
2本目は去年エントリーしなかったつぼっくが走行チョキ
久々の鈴鹿なので彼もリハビリ的に3分53秒!

2本目走り終えたところで昼食おにぎ
{99F8FA14-3117-4CF1-966F-A0B245BFC8D9}
センターハウスで「三重鳥の照焼き山掛け重」をチョイスおねがい

お腹も満たされたので、午後からの部に突入パー

3本目はエースコッシー星

戻ってくると「スプーンでタイヤがぶれて、アクセルが開けれなかった」っと…う~ん、ワタシとつぼっくは感じなかったけどガーン
…まっ次元が違うんだなっチュー

最後の4本目は3人で仲良く走りましたグッ
{D9CBBC9D-3E07-4C4B-9F01-D0904ABF4DA3}
そこで「タイヤがぶれる」って現象が私もつぼっくも判ったのですが、今以上にアクセル開ける余裕が無いので関係無いっすね口笛

無事練習走行を終え、いつもの温泉「のぞみの湯」へうずまき
{0679D5E1-0DA1-45ED-A37B-F27C00A7D5E7}
今回ミニモトライセンスの更新時に利用券が貰えたので入浴料がタダでしたコインたち

締めは御在所SAでトンテキ定食おにぎ
{8B7310E4-4506-4CD2-B6FC-F4621C7CCD28}
美味しゅうございましたラブ

いよいよ4月10日がミニモトの本線ですパー
今年こそ完走目指して頑張ります流れ星