ども~ルンルン
アンツ自転車部ですパー

今年も渥美半島ぐる輪サイクリングにいつもの自転車仲間12人で参加です爆笑
{3D230C69-5EF3-40B6-BA5D-5718EE613B35:01}

去年は申込むのが遅く、70㎞が締め切られた為、不本意ながらの30㎞エントリーでしたが、今年は早くに申し込んだので70㎞に無事エントリー出来ました音符

当初はヒルクライマーUちゃんの影響で蔵王山登りコースに出るつもりだったのですが、今年から蔵王山のコースが無くなってましたアセアセ

残念やらホッとしてるやら複雑な心境…もやもや

{89F5C280-CC2A-4AEC-B19D-CBB494C5C5DD:01}
スタート前にみんなでラジオ体操ルンルン

8時30分 70㎞コースのA班スタートグッ
…ですが、ゆっくり走ろうと話していたのでA班最後尾スタート口笛
{1FD09278-4BB7-4CA0-98FC-A036B5ADB5E3:01}
↑奥に見えるのがB班の先頭タラー

{87FE64B7-8062-4C44-AB62-39E09362653A:01}
先ず渥美半島を横断して太平洋側に出ます照れ
ここからは海岸線沿いに自転車道を走り最初のエイドステーションを目指します波

{8BE35D84-016F-4964-8541-8208C0094087:01}
景色はいいけど、道はよくないドクロ

10時30分 最初のエイドステーションに到着パー
{12572CFF-6043-49A8-B005-5B229478C3B2:01}

ここではパンがもらえましたパン
{7A6BA8AD-A4FF-43B2-BBFB-A3E466C036A4:01}

伊良湖先端のエイドステーション&昼食目指して出発
ウインク
{BD08DDB6-7002-40D5-B4A3-A035B965F0BB:01}

伊良湖直前の自転車道を登りきった所で
ちょっと休憩カメラ
{DE9C1796-3D2C-407A-A075-ED0C4DA79FAC:01}
絶景ポイントです目

11時30分 第2のエイドステーションに到着
チョキ
ここではバナナ&バナナチョコバーが貰えましたバナナ
…写真撮り忘れたガーン

恒例のどんぶり街道を堪能しようと事前にパンフレットで確認し、伊良湖先端にある萬八屋の“大アサリカリカリ丼”をチョイスチュー

{9FA63FF3-18F9-40E6-B6E2-06A1AAB48A3B:01}

本来はゴール後にキッチンカーがあり、カレーや焼きそばなどが振舞われるのですが、また伊良湖まで戻るのも面倒なので、イベント途中ですが昼食ですパー

…がっ、ゆっくりし過ぎて13時30分 萬八屋出発自転車
まだ残り40㎞位かな?てへぺろ

ゴールは16時迄にすれば良いのですが、メロンの食べれるエイドステーションは15時30分にクローズなのでちょっと焦るアセアセ


走り始めは三河湾沿いの直線キラキラ
めっちゃ向かい風アセアセ

そんな中、Uちゃんは「今日、1番楽しかったですラブラブ」って、どんだけドMなのよ~びっくり

15時 最後のエイドステーションに到着パー
{7F826637-0956-4B7C-A02A-D04F43A6BCA7:01}
ちゃんと渥美メロンが頂けましたハート

15時30分 全員ゴールフラッグ

流石に遅すぎて、キッチンカーはほとんど無くなってましたが、アサリ汁を頂き、お楽しみ抽選会に参加させて頂きましたルンルン

怪我やトラブルも無く無事走り切る事が出来ましたグッ
{D7DCA460-2924-43D5-BA12-E4257D637687:01}