ども~
アンツバイク部で~す音譜

今日は美浜サーキットで練習走行に着ましたアップ
{0F83630F-94E9-498B-AADE-C813458FFCB7:01}

鈴鹿のミニモト耐久レースが4月12日に実施ということで、アンツバイク部「スクーデリアアンツ」も始動開始ですクラッカー

{A6FE6389-8E47-4F3F-8A07-6214C8EB4D3A:01}

天気は良いのですが、雪のちらつく美浜サーキット、午前中のミニバイク枠を走るであろうバイクは、僅か3台…貸切状態ですあせる
{9189909B-0AA8-48E4-817A-ACBAB68811F3:01}

{B30ADEA6-550B-45DC-86DA-6E84AFAA68AE:01}
↑ガラガラ汗

バイクに跨るのも去年の8月以来なので、先ずは慣れるように走行自転車
{51D9A6D9-DFD3-4724-B89A-7EA08603D832:01}

今日は20分×5枠なので、コッシー3枠とわたくし2枠で走ります合格
{249503FB-9AE3-46F9-BBAD-F0C65CC6B27B:01}

お互い1本づつ走っての感想は、「寒さより、右手が痛い」
握力の低下かなぁ?ガーン



コッシーは54秒台、わたくし57秒台と久々にしてはまずますではないでしょうか?

これも、今日に間に合うようにコッシーがマフラー交換でパワーアップしてくれたお陰かな合格
{364E3322-4A3A-4DE0-BFDC-4F54AC9A573E:01}

あとバックステップも交換してくれてペダル類が擦らなくなったので、ペダルが無くなることは回避できそうひらめき電球

…と思ってたら
{0BBC51F6-74CD-4201-9AFA-0F23C3086FDC:01}
ラスト1本でコッシーすっ転ぶの巻ドクロ
インターバル明けはタイヤが冷えるのかな?油断禁物叫び

本人、バイク共に大きなダメージ無しビックリマーク
ホッと一安心レンチ

次は3月2日に鈴鹿サーキットで行われる「ミニモト合同走行会」に参加しますグッド!