11年度7月レクリエーションとして、ボーリング大会が開催されました。

アンツエンジニアリング
参加人数36人とかなりの人数が参加という事で、大盛り上がりでした!

アンツエンジニアリング
会場です。広い…!普通?広いですよね?

アンツエンジニアリング
お子様にも参加いただきました。楽しんでいただいたご様子。

そして今回のレクは気合の入り方が違う!

ゲーム終了後に豪華賞品の当たる抽選会へ!

アンツエンジニアリング
その前に一位の方にトロフィー贈呈。

アンツエンジニアリング

スコア順でくじ引きの図。当たれぇぇぇい!
一等賞は32型液晶TVという事で皆ワクドキです。

そしてTVは以前「ウチTV映らんくなる」と言っていた人の元に行きました∑(゚Д゚)

う~ん、納得。

それではまたパー