どーんビックリマーク

アンツエンジニアリング
やってきました!NACとのコラボ企画!

IN ポートメッセ名古屋グッド!


会場の中でも一際目立つブースが・・・

そう!我らが「爆闘キングオブソルジャーズ」&

                 「くわがた村 豊明店」


アンツエンジニアリング アンツエンジニアリング
たくさんの子供達がカブトムシ釣りをして

バトルにチャレンジしましたドンッ

子供達のきらきらした笑顔はやっぱり素敵ですラブラブ

この3日間の為に企画を練りに練った甲斐がありました。


くわがた村のブースには珍しいクワガタやカブトムシを

たくさん用意したので

来場者から「全部本物ですか?」

って、何人にも聞かれましたよチョキ

アンツエンジニアリング
・・・当然、本物ですあせる

そんなくらい大きなカブトムシ達なんです!



ひとつ残念に思ったことは、女性にカブトムシやクワガタが

苦手な人が多くて・・・しょぼん

アンツエンジニアリング

      ↑カブトガールラブラブどうですか?


前日まではペット博の準備なんかでちょっぴりお疲れ・・・

でも、そんな疲れも吹き飛ぶくらい自分達も

楽しむ事が出来ましたクラッカー


今は、イベントが終わってなんだか寂しいです汗


・・・なんて下を向いてる私達じゃありません!

ペット博だけでは終わりませんよメラメラ


またどこかのイベントに参上して

楽しんでもらえるように進化し続けますアップ

乞うご期待合格

アンツエンジニアリング