どうもこんにちは。

急に寒くなった今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

季節の変わり目は体調を崩しやすいようで、私の周りでは咳をしている方がちらほら…。

くれぐれも体調には気をつけて下さいね!


では本題です。

10月1日よりアンツエンジニアリングに新しい仲間が加わりました!


今ちょうど事務所で新人研修を受けている最中なのでご存知の方も多いかと思いますが、簡単なプロフィールをいただいたので紹介します。

お名前:Sさん(社員の方はメール参照して下さいね~)

年齢:26才。 若いです!負けられません!

誕生日:6月13日。 サッカーの本田選手と同じでした!きっとBIGになります!

血液型:A。 きっと几帳面です!

出身:奈良。大学時代に長野にもお住まいだったとの事。遠くからわざわざありがとうございます!

趣味:ゴルフ・音楽

「ゴルフは本格的に始めてまだ1年半程度ですが、今かなりハマっちゃってます。音楽は大学時代にバンドでドラムをやっていました。」との事。ゴルフは熱いお誘いがありそうですね!

好きな言葉:一期一会。 出会いは大切にって事ですね!

意気込み:「楽しく、真剣に、頑張っていきたいと思います。」 一緒に頑張りましょう!

という事でご紹介させていただきました~

みなさんよろしくお願いします!