人を入れる前に経営者が必ずやっておくべきこと | あなたのサロンが選ばれる理由

人を入れる前に経営者が必ずやっておくべきこと


40歳からの起業 ☆愛される美的サロンの経営学☆
スキル評価表の原本を見ていただいています  人が人を評価するとき、

自分が自分の評価を行うときは、私的感情を一切入れないのが鉄則です

アントスでは売上プラス社員の自己評価で給与支給をしています






ナカシマです(ナカジマではありません)






本日のプライベートレッスン終了しました






今日は7月12日に開催される

【戦力になる女性スタッフの育成講座・改編版】

【できるスタッフを作るシステム構築講座】

前倒しで行いました






初めて人を採用されるということで

募集から面接、初期研修、育成スタンスだけでなく

評価システム、給与体系などかなり細かくやりました






が~、まず大事なのは経営理念を明確にするということです

一人のときはご自身の胸に秘めていたことでも

従業員と一緒にサロンを作っていくとなると

人を募集する段階から分かりやすいものが必要になります






人を入れる前に必ず経営者がやっておくべきことって

ハードの面とソフトの面と両方必要です

今日はハード面とソフト面の両方を一度にやれたので

分かりやすかったのではないかと思います






あっという間の5時間でした(6時間だけど・・・)

お疲れ様でした~ラブラブ






さ~て、私の今月の仕事は終わったぞ~

一日早いですが上半期も終わり!

まずまずでした




40歳からの起業 ☆愛される美的サロンの経営学☆




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



       グループレッスン&単発講座を

      ご希望の経験者の方はこちらです~クラッカー



 宝石白 7月6日(火) グループレッスン

    【まつげデザイン講座】12:00~14:00       最終案内


 宝石白 7月12日(月) 単発講座 リンク 詳細はこちら

    【戦力になる女性スタッフの育成講座】改編版  終了

    【できるスタッフをつくるシステム構築講座】    残1


NEW 宝石白 7月20日(火) グループレッスン 

    【サロンフォト講座】12:00~14:30         受付中


NEW宝石白 8月11日(水) グループレッスン

     【まつげフォト講座】12:00~14:00       受付中

 

 



旗 単発講座とグループレッスンの違いはこちらから


    → お問い合わせ&お申し込みはこちらから

  

        40歳からの起業 ☆愛される美的サロンの経営学☆