準備終了♪ | あなたのサロンが選ばれる理由

準備終了♪


40歳からの起業 ☆愛される美的サロンの経営学☆ 夜はこのスペースをコジに取られてしまいました・・・  ホンマ、もっと広いところに引っ越さんとね~  お客様や生徒さんにこれ以上迷惑はかけられんもんね 





ナカシマです(ナカジマではありません)






スタッフ が今夜も遅くまで

明日の講座の準備がんばってくれています






明日の講座の【サロンフォト講座】

【戦力になる女性スタッフの育成講座】

初めての開催になるだけでなく

すぐに目に見える結果を出していただくために

ミーティングを重ねてきました






いつもながら単発講座前日に思うことは

滞りなく講座を終了することは

私ひとりでは絶対にできないということです






とにかく、ここに書けないくらい

煩雑な準備がたくさんあります






私が講師として集中できるのも

本当にスタッフのおかげです






単発講座で完璧に事務局ができないと

コース受講される生徒さんに

講師として教えるなんて無理ですからね






さあ、そろそろ帰ろうや






明日は関東圏の方が多いのですが

それでも新幹線でお越しの方もいらっしゃいます

交通機関の乱れやお子さんの急病など

アクシデントが起こりませんように・・・






スタッフ一同、笑顔満開でお待ちしております~ラブラブ