上下カールの醍醐味 | あなたのサロンが選ばれる理由

上下カールの醍醐味


40歳からの起業 ☆愛される美的サロンの経営学☆






ナカシマです(ナカジマではありません)






今日は夕方から【上下カールコース】

生徒さんが来られました






講師は鈴木亜妃子です

鈴木の腕前はスタッフブログ でご確認くださいね






上カールのときと上下カールのときとでは

工程が違いますので

頭で考えなくても身体が覚え込むまで

かなりの練習が必要です






まずは、安全第一なのはエクステもカールも同じです

もちろん、商材をよく知るというのも、です






今日の生徒さんは上カールのみの施術しか

ご存じなかったそうで、しかもまつげカールに

デザインがあるというのもご存じなくて

鈴木のブログを読んで衝撃的だったとのこと






毎日、アントスの小部屋でアップされるまつげ画像や

アントス・インスティチュートのフォト・ギャラリー

食い入るようにご覧になり、「学ぶんならここしかない!」と

遠くからわざわざお越しくださいました






ちょっとした工夫で技術のレベルアップが

格段にできるようになるだけでなく

デザインも同時に学べるのが当スクールの特徴です






授業後は鼻息荒くして「スゴイ!」「スゴイ!」を連発され

上下カールの醍醐味を味わっていただきました






花粉の時期が終われば、梅雨が待っています






まつげエクステやカールに

お世話になる方がグッと増えますから

今の時期に習得することは大切ですね






「ディプロマもぜひほしいです!」

とおっしゃっていたので

たくさん練習して受験してくださいね~♪





旗 アントス・インスティチュートへの

   お問い合わせ&お申し込みはこちらから

     
     40歳からの起業 ☆愛される美的サロンの経営学☆