廃人になっても・・・ | あなたのサロンが選ばれる理由

廃人になっても・・・


40歳からの起業 ☆愛される美的サロンの経営学☆ きままクッキングの最後にいつもコーヒーを出してくださいますが、コーヒーカップがとってもステキでした(もちろん、コーヒーカップだけではありません)♪  わが家でも朝からこんな感じでゆったり過ごしたいものです






ナカシマです(ナカジマではありません)






今日はアントス・インスティチュートの

単発講座の日です






寒いけど、お天気に恵まれてよかったです






年末から持病の咳喘息が出ているので

ケホケホして、生徒さん方が

聞きづらかったらどうしようと思ったら眠れませんでしたなく






今日は半日喋りっぱなしになるから

終わったら廃人になっているかも・・・






昨夜も生徒さん方から

「興奮で眠れません!」というメールが入り

どれだけみなさんが楽しみにされているのか

痛いほどよく分かります

本当にありがとうございます






仕事の調節だけでなく

ご家庭のこと、お子さんのことなど

調整しなければならないことは

山のようにありますよね






わざわざ時間とお金を遣って

勇気を振り絞って来て下さる生徒さんのために

すばらしい一日にしたいと思いますラブラブ