今年は「心の脱皮」の時期らしく。


わりとピリピリきます(^^ゞ。

(今年は小心者です)


良いか悪いかも、自分で理解できないのですが。


「ホメオスタシス」って、あるんだなーと思います。


元々「心地よかった(?)慣れた自分」から、少し変わるのに

「身体の抵抗」がくるんだなーと思うのです。


ちなみにですが、「レベルアップ」的なことを言っているつもりではなく、

「時代に自分が慣れていこうとしている感じ」がします。


ちょっと、「世間を気にしなさ過ぎた数年間」を過ごしていましたので(^^ゞ。


とにかく、ちょっとした

「小心者期」に入っています。


というわけで、ちょっとした一人言でした。




ずんだアイス好きです(^^)。終