私は「話のネタになるかもしれない好奇心が、きっかけのプチ浪費」

というのを、しがちな人間なのですが。

この趣味が、わりと人との会話に役に立つことが多いのだけど、
ここ3年くらい自重していました。

けど、今日
「会計をして、3分以内に食べてみたい」ものをみつけたので、購入しました。
(そういうの、久しぶりです)

ちなみに、買って直後に写真を撮って、すぐに食べてみました。

ラムネのスパークリング感(?)を期待してしまったら、
とにかくがっかりな商品なのですが。

渋さが面白かったです。

一粒で、ちゃんと渋い。

私は好きなのですが。人にごり押しするのは気が引ける感じです。

けど、だからこそ。
製作しようと思った人が面白いと思います。

私は好きです。そういう発想が。

というわけで、単なる日常の色々でした。(^^)