最近のことですが、某百貨店で
「大きなスヌーピー」を見ました。

うちに、大きなぬいぐるみがなかったら、欲しくなるところでした。

…座り姿が可愛いです。

さて、今回は「大きいぬいぐるみあるある言いたい」の回なのですが、

家に帰って、冷静に「うちの、のらえもん」を見てみると、

おでこが固ければ、「カチューシャを貢ぐことができる」
という事実を、改めて感じましたので、

それを書こうと思いました。

案外、重要なポイントになりうる話です。
(選ぶときに、一度検討したいところです)


昔は、「ぬいぐるみに貢ぐ」という発想がなかったのですが、
案外「幸せ度」が簡単に増すので、良いかもしれません。

それにしても、勇気を出して(スヌーピーの)写真を勝手に撮ってよかったです。
(かなりビミョーな行為ですけどね)

写真だけでも、ちょっとした宝です。

というわけで、単なる「大きなぬいぐるみあるある」でした。

付け加え
ちなみにですが。

ぬいぐるみにカチューシャをつけ
「何でも似合うね。ファッショニスタだなぁ」
と心の中で、ぬいぐるみに話しかけると…

脳が騙されて、自分の幸せ度が増します(笑)。

脳が単純であることを発見すると、日々の微数の「幸せ・お得感」が、増します。

あと、「のらえもん」という名前にすると

ドラえもんの歌を、替え歌にできるので
「妙なお得感」も増します笑。

というわけで、そんな単純な話でした。(^^)