昨日のことなのですが。


動画で「22日は冷たい食べ物を食べると、金運が落ちる、ちょっとした厄日」という内容の話を観ました。


あと、汚れた水を家の中とベランダに置いていると良くないのと、

ペットボトルの残り物の飲み物を飲まない方が良いらしいです。


運気を落とす気、みたいなものを拾ってしまうらしくて。


(ちなみにですが)

無断で書いて、すみません。問題があれば削除します。


これ、アクセス数が欲しいとかで書いていませんので(このブログ、アクセス数少ないですから)。


単に思ったのですが。


私は、運について思うのが…


「わりと普通の人が、どうでもいいと思っていること」がきっかけで、

運が落ちることって、あると思うのです。


今日のこの動画の話に限っての話ではなく…


「色んな生活習慣を少し変えたら、不思議と戻ってくる運」みたいなものもあるはずで…


少し、そういうのを考えてみても良いかなと思いました。


…という気持ちで書きました。


まー、色々ありますよね。


私の場合ですが

「悪い気なしに付き合っていた同性の友人と縁が切れて、金運が上がった」ことがあります。


そんなことあるはずない、と言われそうですが。

どう考えても、明らかにそれが答えな場合もあるのです。


相性の問題なのでしょうね。

(関わると、自分の運気を吸うタイプの異性もいますしね。

それも、相性なのだと思います。)


運については、

「よくわかんないけど、意外なところが落とし穴」だということを、


今日をきっかけで思い出そうと思いました。


という感じの、日常の色々の話でした。