20日に隣の市「コストコフェア」が行われていたので、行きました。


…が、思っていたより小規模でして。あれば買いたいクッキーがなかったので、

見ただけで店を去り、駅の百貨店のDONQでパンを買いました。


DONQは、私の一番好きなパン屋なのです。


店舗が少ないので

繁華街か、隣の市でしか買えないのです。



いつも、A案とB案を用意して出掛けて、B案の方になることも多いのですが。

気持ちの切り替えが早いので、DONQのパン屋で、喜んでパンを買って帰りました。

繁華街に行く日に、何となく買わないパンを買えました。

…という薄味なエピソードなのですが。

3年ぶりくらいに隣の市の駅におりて、
「この市は、他県みたいに雰囲気が違うんだよなぁ…(^^ゞ」と思いながら歩きました。

みなさんの周りに、そういう
「周りと違う雰囲気の市」はないですか。

私は、不思議とそういうのに敏感です。

というわけで、何となく遠くへ行った気分にもなれました。

というわけで、単なる「日常の色々」でした。