毎年の話なのですが。
「酔っぱらいが酔いざましに飲むのに、ちょうど良いコーヒー」を飲んでいます。

近年、ほとんどお酒を飲めていないので、気分として良いです。


今年は9月の始めに、3割引きで「ロハコ」購入できたのも良かったです。

何となく酔っぱらいの気分になれます。

毎年秋は、これを飲んでいます。(3年目くらいのことなのですけどね)

さて、ここからは単なる近況なのですが。

明日から3日、隣の市で
「中規模のコストコフェア」があります。

前から行きたかったのです。(買いたいというより、行ってみたいです)

もう完全に「行くつもり」なのに、どうしようか迷って過ごしていた数日が楽しかったです。

行く当日より、「数日間どうするか迷う日々」の方が好きです。
(それも、どうよ?なのですが(^^ゞ)

そんな理由で月曜日から今日まで
「何となくフワフワ幸せ」でした。

毎年10月のこのくらいの時期に、(何らかの理由で)そういう気分になるのですが…

なぜか、一生そういうわけにもいかず…ってこともありますよね(^_^;)。

正直もう、毎日こういう平穏さで良いのですが。
どうでしょう。そうなってくれないかな?という話です(^^)。

4日間くらい、「何で毎日平穏でないのかな??」と
久しぶりに疑問に思いました。

この話には、特にオチもないのですが。

「平穏な日々」って、いいなと思います。

凄くいいです。ずっと平穏に暮らしたいです。

というわけで、単なる「平穏な日常としての色々」でした。


付け加え

それにしても、「ずっとこうしていたい」と思えば思うほど、

「何となく変化しなきゃいけない流れ」が来るのが人生の不思議でして。

だったら「能動的に動いてみるか…」とか思いながら、
コストコフェアに行くのだろうな…と思います。