久しぶりに「凍らせて食べる駄菓子のゼリー」を食べました。




ちょうど20年前くらいの話なのですが。

友達が「在庫管理をしていないので、商品の在庫を少し持ち帰っても、誰も気付かない。
むしろ、みんな持ち帰っている」
という、謎のバイト先から持って帰ってきたものを、
大量にくれた時期があって…

私、このゼリーを大量に食べているんですよ(笑)。
不純な話つきで、すみません。m(_ _)m

おいっ!って話なのですが(^_^;)。

なので、この20年間で
「あえてお金を出して食べようとしなかった」のですが。

食べてみると、美味しいです。

ありがたみが無くなっていたので、忘れていましたが…

その謎のバイト先から、あえて友達が持ち帰ってくるものなので。

美味しくないはずがないんです(笑)。

早く気付くべきでした。これから、時々食べようと思います。

思い出って、良いですね(説得力ないですけども。←汗)

というわけで、日常の色々でした。

付け加え

ちなみにですが、「無料」となると…ってことになって
「2本一気食い」をしていました。笑

…若いな(^_^;)!

しかし、そこを通過すると、1本ずつ食べるようになる不思議。

美味しいものは、普通に食べても美味しいです。
というわけで、終わります。