今回は単なる日常の色々なのですが。


若い頃に数人で集まって

「夜10時解散」くらいな感じの日の、ちょっとした切なさ…


みたいなものが、40歳を過ぎるとなくなるのですが。


最近「A.B.C-Zのラジオ」を聴いて、9時55分頃に終わって

「若い頃の、ちょっとした切なさのある解散」みたいなことの

擬似体験ができているな…(^^)と思う日がでてきました。


あの、若い頃の独特の切なさは、いつを境目に終わったのでしょう(気になります)。


「今の自分の感じる切なさ」とは、種類が違うのです。


いや、もしかすると。


私がそう思うだけで、私よりも年上の人で、今もその「切なさ」をキープでいている人は多数いるのかもしれません。


私の場合はですが…最近のアレは、新鮮です。


あのラジオの終わる時間の

「午後10時の解散感」が、

すごーく良い感じで楽しめています。

(もう、そんなに若い出来事と感覚がないかも…(^^ゞと思うのです)


ラジオって、良いですね。


そして、あの絶妙な時間に終わるのが良いのです。


…というわけで、それだけが書きたかった

「日常の色々」でした(*^^*)。