ミスターイトウのプレッツェルサンドがおいしいです。
絶妙な塩加減が良いです。

今まで食べたもののなかで、断トツで美味しいのですが…(自分の好みです)
近所に売っていません。

(ちなみに、200円くらいのお菓子です)

バニラと、アーモンドキャラメルがあるのですが。
私はアーモンドキャラメルが好きです。

自分にとって好み過ぎて、300円くらいの生菓子よりも、これが好きです。

ラ・ムーで140円くらいで購入しました。

今はバニラの方しか店頭になくて、結構たくさん買い置きをしました。

なくなったら、ヨドバシカメラで買わないと…と今思っています。

それだけなのですが、なぜ載せたのかというと…

もっとメジャーな感じで売っていたら、もっと早く買っていたのに(^^ゞ…と思ったのです。

そういう時、ありませんか。

そもそも、私は
「ミスターイトウのチョコチップクッキー」が昔から好きだったので…

ミスターイトウには気を付けていたつもりだったのですが。

人生、そういう出会いについては
「何が起こるか、わからない」と思います。

というわけで、ただそれだけの「日常の色々」でした。


付け加え

ちなみにですが、アメリカ人は
「ハート型っぽいプレッツェルが、凄く好き」

みたいな話を、アメリカ支社で働いていた人にきいたことがありますが
(本当かどうか、確かめたことがないです。
アメリカ支社のある会社に勤めたこともないですしね。)

今回の、少し変形させた
「プレッツェルサンド」を食べると、
わかるような気がします。

あくまでも、気がするだけです。

というわけで、終わります。