今回は自分用みたいな回です(備忘録的な)。


いつも読んでいる、AERAの人生相談のリンク先です。

「どうして、涙が出るのだろう」という話が含まれています。


人生相談 


ここ数年、人生相談の類いの読み物を、よく読みます。

というのが、元々私は(恋愛以外の)相談をされやすいのです。

どう考えても、上手く答えていないです(^_^;)。

人生とお金の相談をされやすいのが、自分では謎なのですが。
(両方、模範的ではないので…(^^ゞ)

色々と読んでいると、心の糧になる気がします。

ちなみにですが、私の場合は「涙が出やすい」の逆で
「あまり人前では、感情的になれません(^^ゞ」
なんですよね…。
(生態的に、そんなタイプです)

色んな人がいますね。

それは、さておき、毎週読みごたえがある話を読めるので、

リンク先を貼ってみました。

というわけで、今回は終わりです。(^^)