DAISOでシールを集めて、食器を220円で買う…みたいなキャンペーンに参加しました。

(今回は、単なる記録みたいな回です)



最後にシールを集めたのが、2006年くらいのことだったので、久しぶりでした。

正直言って、こういう「シール集め」は、
辛気くさくて嫌なんです(笑)
(楽しい反面、辛気くさいです)

とか言いながら、ちゃっかり集めました。
(絵に使うものを色々購入したので、集めることができました。
日用品だけだと、苦しかったと思います)

ちなみに、私はこのキャラクターが好きです。

リサ&ガスパールだったかな。

せっかく15年ぶりに集めたので、ブログに載せておこうと思いました。

ちなみに、付け加えると2006年くらい頃に
「コーンフレークが入っているパフェは、もう食べない」
と決めたのですが。
(パフェを、そんなに食べないというのもあります)

それも、最近解禁しました。  



マクドの「コーヒーゼリーパフェ」みたいなやつです。
(ちょっと前に食べました)

これを食べて「コーンフレークが入ったパフェ」を仲直りしたのですが。

それからというもの、わりと日々に新鮮な発見が増えました。

「一度やめた○○解禁」には、何かエネルギーが宿っているのかもしれません。
(知らんけども、なノリの話です)
一度、ノリで解禁するのも、悪くないかもしれません。

というわけで、単なるシールを集めた話でした。


付け加え

ちなみにですが、15年ぶりに集めてみようと思っただけあって、

この食器は、凄く好きです。

何か、世の中全体がオサレになったなーと実感しました。

というわけで、終わります。