少し前のブログで「クマの製氷機を入手したい」という話を書いたのですが。


やっと入手できました。





クマ~(*^^*)!毛、フッサフサですよ。

ちなみに、最後の紫色のクマは
「ダイソーの粉からつくるグミ」で作ったのですが。

ちょっと触るとクマが「ぷるぷる」と揺れるので、とっても可愛いです。
(本当に、揺れるほうが断然愛らしいです(*^^*))

ちなみに、来月死んでいるとしても、欲しいものとしてブログ記事を書いていたのですが。

黙っているより、書いたほうが。願いは叶うのかもしれません。

小さなことなので、大袈裟な話と思われるかもしれないのですが。

現代人は、小さいことを軽く見すぎていると思います。
何事も、「10位くらいのノリの良いこと」が少しずつ転じて、
良いことが起こるのかもしれません。
良いことは、小さくても構わないのでは?と思います。

…とか、色々と書いていますが。

文字では伝わらないであろうくらいに、
「氷やグミのクマちゃん」が気に入っています。


というわけで、日常の色々でした。


付け加え

ちなみにですが。この製氷機でクマを作って
「完全に氷が凍っていない状態」で氷を出そうとすると、

クマの頭が胴体から、ポリッと取れます。

「クマちゃーん(^^ゞ」ってなります。

正直、それも含めて「オモロイんですけど(^^ゞ」と思ってしまったのですが。

…というわけで、日常の色々でした。