今回はシンプルに、今日見たTwitterのハッシュタグが気になったというだけの漫画です。






A.B.C-Zの戸塚くんの
「ヘンリー戸塚」に反応して描いただけの漫画です。

シンプルにそれだけです。

狙ったのかな?リプ欄を見ると、そこにツッコミを入れている人がいないのですが(^^ゞ。

気になって仕方ない(笑)。

ちなみにですが、最後のコマの人間の横にいるのは、
うちのぬいぐるみです。(そこはスルーして下さい)

そんなわけで…雑なまとめ方ですが。

また漫画も描いていきたいです。

というわけで「推し活と幸」の回でした。



付け加え

画力はさておき、描きたいこを瞬発的に描けるようになってきました。

何事も、下手なりに進めた方が良いのかもしれません。

嬉しいことです。また続けようと思います。