飲みますか? | アンラムロイ☆ワンコと一緒

アンラムロイ☆ワンコと一緒

Mシュナ♀アン11歳☆♀ラム15歳☆♂ロイ13歳☆
保護犬ホワイトテリア15歳オッジがやってきた~

自問自答の私にひひ

近所の寿司屋へ走る人

ラムごめんガーンダウン

留守番ヨロシクニコニコパー


と心でとなえ



アン☆ラムと一緒☆-2010012417420000.jpg


プハァ~ラブラブニコニコビール



アン☆ラムと一緒☆-2010012417490000.jpg


刺身に、いちごか!?


さすが、やる事ちがうね得意げあせる



アン☆ラムと一緒☆-2010012417550000.jpg


セコイやつ!?


じゃなく、セイコ蟹!?


合ってるかな~ガーン!?


まっひらめき電球美味しかったにひひ


今日は、一貫160円の日ニコニコ


握り頼まない私は、いつもの会計ガーン


飲み代、半額がいいんだけど得意げ


まっ、そこの社長さまが酔えば、焼酎ボトルでいただいたりもしてにひひ


今日は、そのビルのオーナー様が横に座り


昔話しなど聞きながら飲んでましたニコニコ


わたくし、じいちゃん、ばあちゃんのいる家で育ってるので


彼氏とかできても、彼氏の部屋より
家族団らんのコタツにいるのが好きな人ガーン


昔の話しとか、結構好きかもにひひ


もともとの地主さんとかって
自慢とかがないから、楽しく話し聞けて、逆にお勉強になったりもするんだよねニコニコ


お先にアップニコニコパー


て、家帰れば


ラムはどこだ!?


出かけはピンクのワン用ベッドだったけど


いない得意げ


やはり、私のベッドか!?



アン☆ラムと一緒☆-2010012420420000.jpg


無理やり起こしたにひひ


アン☆ラムと一緒☆-2010012420410000.jpg

ただいま家ニコニコパー


ラム、散歩ど~する~!?


と、普通に聞く私ガーン


アン☆ラムと一緒☆-2010012420510000.jpg

やっぱ散歩得意げ


アン☆ラムと一緒☆-2010012421020000.jpg

証拠写メも撮ったのにガーン


アン☆ラムと一緒☆-2010012421080000.jpg

いやいやパー今行ったでしょ!?


何か、荷物置いてまた出るパターンがあるからか


戻ってすぐ玄関でスタンバイされてしまうガーン


あなた、薬飲んで寝なさい得意げ


アン☆ラムと一緒☆-2010012421110000.jpg

私の手の肉厚は気にしないで下さい得意げ自分で写メ見てビックリしたわぁむかっあせる


ラム、錠剤は手のひらだけど


粉はめんどくさくて、口にさらさらっとながしこんだら


むせてたショック!


手のひらにのせてみたひらめき電球


アン☆ラムと一緒☆-2010012421120000.jpg


粉も手のひらで何とかなりそ~だな得意げ


ごめんガーンダウン

無理やり口にほ~りこんでショック!


高い薬だから、気合が入ってしまったわぁにひひ


そんなこんなで


みなさま

おやすみんこニコニコパーラブラブ