お疲れちゃん | アンラムロイ☆ワンコと一緒

アンラムロイ☆ワンコと一緒

Mシュナ♀アン11歳☆♀ラム15歳☆♂ロイ13歳☆
保護犬ホワイトテリア15歳オッジがやってきた~

お出かけから帰宅家


プハァ~音符ラブラブ


ってビールビール飲みたいのを

ググッとがまんショック!


あの~あせるお疲れの所、申し訳ないのですがガーン


ラムさん、ちょっとヨロシイかしら!?目



アン☆ラムと一緒☆-2010012415490000.jpg


すみませんね~得意げ

ちゃちゃっとやりますからチョキにひひ


アン☆ラムと一緒☆-2010012416160001.jpg


あらま目フカフカじゃないですかアップニコニコ


いや~、昨日シャンプーしようか迷ったけどガーン


今日、ドッグランで、ワンちゃんダッシュで砂ぼこりまみれにひひ


良かったニコニコ昨日しなくてにひひ


私も、砂ぼこりまみれにひひチョキ


ラムのあと、掃除して、とっととシャワー温泉


ちょっと、出てくるの遅かったのかあせる


途中、ラムが目覗きにきたガーン


戸の隙間を少し開けてるので


覗いてる姿は少し笑えるかもにひひ



洗濯してたキティちゃんのマットひらめき電球

ラムのシャンプーで、靴下ぬれたまま、踏んでおきながらショック!


自分の風呂上がりに

つめたむかっショック!


ラム、シーしたか!?


と匂いかいでみたり、疑ってしまったにひひ



ふたたび

つめたむかっショック!


やはりシーしたか!?


そーだ、さっき
この辺にラムの
バスタオル落ちてたな~得意げ



アン☆ラムと一緒☆-2010012416590001.jpg


二度も
シー疑惑をかけられたラムは


疲れて、そんなのど~でもいいらしいにひひ


アン☆ラムと一緒☆-2010012417000000.jpg

お疲れちゃんニコニコラブラブ