ワンコの思い出 | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。

子どもの頃、犬を飼いたくて

その頃は野良ちゃんや迷子ちゃん

なんかもよくいた叫び

今からぅん10年前のこと。

迷子の白い子犬を弟と一緒に

連れて帰って

押し入れに隠れてた合格

親に犬はダメって言われてたからね~(。・ω・。)

なぜかすぐに飼い主が来て

連れ帰っちゃったダウン

まだ小学生の3年生位かなぁ?

6年生位の時に

なぜだか、近所の上級生が

子犬をウチに運んで来てくれました。

写真は今日はムリですが、

名前はチャコ。雑種の♀。

シェルティーのカラーで、顔の真ん中あたりが

黒くてちょっとタヌキ顔。

可愛いかった~‥_(._.)_

かわいそうだったけど親が許さなかったから、外飼いです。

生理がくると、

黒くてデッカいリーダーの率いる

野良ちゃんの群れが

チャコちゃんの近くに

よくやって来ました叫び

子ども心に、意味も分からず

赤ちゃん生めばいいのに!

と思ってた~‥_(._.)_

亡くなったのは、

ワタシが大人になってから!

25才位かなぁ?

なんでこんな話かっていうと、

今日チャコに似てるワンコを

見ました。カラーは違ったけど

それ以外が似てる。

そのワンコが

こっちをずーっと見つめたんで

さては‥‥、

お前はチャコの生まれ変わりだなぁ?

とか変な空想にとらわれて、

ついついこんなことを

書いてしまいました~‥。

画像ナシなんて何回目かなはてなマーク





いや、




やっぱり付けました~!!

今日の杏虎音譜




ごめんねm(_ _)m茶々ちゃんもだね!







Android携帯からの投稿