台風の来る前に~! | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こちら、関東地方は千葉県。

昼前時点でまだ晴れてます合格

やっぱり今のうちにランへ

行ってしまえ~アップ

ということで、アンデルセンへ音譜






ふくちゃんがいました~‥

ごめん!ふくちゃん‥画像がない叫び






ランでは足を出来るだけ高く上げて
することが多いなぁ‥パンチ!










このジャックちゃん、

とてもハイテンションで遊び上手。

しかも大型犬好き合格

虎丸先生と追いかけっこしまくりメラメラ

今日も杏虎ちゃん達~(。・ω・。)

いい子で遊べたね!!

家に着く直前、雨が降ってきた~叫び

二人ともシャワーして

疲れたね~(。・ω・。)

明日の天気はどうなんじゃ~!?





Android携帯からの投稿