「サンシェイドひとつでいいから付けろよっ!!殺す気か!?」とは言えず・・・ | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。

う~~ん・・タイトルの詳細はmameさんトコのブログを参照(リンクのやり方分かりません、勉強します)

してください。


水遊びをしに行ったのに~~~・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まことに残念なオチでしたが・・・


まぁ、木の下が涼しいコトをチビmameさんが教えてくれたので、



のぶさんのブログ

そこにベンチを移動させてもらいました~~。


ここ「ひめはるの里」、従業員の方々皆さんとっても感じが良いので


あまり強く文句を言う気になれないんですね~~。



のぶさんのブログ

「まぁ、いいよパパ!! 今日も貸し切りだしさっ」 by 杏樹



のぶさんのブログ

ん?!(詳細はmameさんブログで)



のぶさんのブログ


おおっ・・・!!!(写真デカくできました、mameさん)

ただ・・画像が粗くないですかね??



のぶさんのブログ

暑い中を元気に遊びました!!!



のぶさんのブログ

途中休憩をとなりのカフェ?でたびたび取らしてもらいながら・・・


のぶさんのブログ

有意義な一日でした。


mameさん また遊んでくださいネ~~