早くてカメラ追いつけない・・久し振りのアンデルセン・ラン | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。


のぶさんのブログ

久し振りのアンデルセンのドッグラン


以前、「草ボウボウじゃん・・・!!」ってボヤイテいて・・・


つい最近、アンデルセン仲間から「草刈っていました」という情報を


聞いていたのですが・・・


草って伸びるの超早いですね!!!



のぶさんのブログ

暑いので、ラン開店一番に行ったのですが・・・


久し振り???のアンデルセン(ホームグラウンド?)


にハイテンションの2人!!!


カメラ追いつけないジャン!!(・へ・)



のぶさんのブログ

お、追いついた・・・


虎・・・楽しそうだね!!




のぶさんのブログ

おニューのハーフチョークに


何かちょっとご満悦???


しかし!!



のぶさんのブログ

なんでリードをされているのかな???



のぶさんのブログ

おいおい・・・


虎も???


なんでリード?


最近・・・(以前から兆候はありましたが・・)


1人ではイイコな弟分、虎丸・・・


イケイケな姐御 に忠誠心たっぷり?なのか・・・


遊びたいお相手が見つかると、


① まず姐御が追いかけまわす!!!


② 相手はイヤがり逃げ回る。(最初は相手も遊ぶがすぐに圧倒されてしまう・・・)


③ アホなので、遊んでいると思いしつこく追い回す。


④ 弟分は姐御がやるなら一緒にやりますっ!!! 的に即参戦・・・


⑤ 相手はいつの間にか身の危険を感じてしまう・・・


というようなパターンが最近ありまして(・へ・)


本日は、交互交互にリードを離すという形.に


なってしまいました・・・



う~~~~ん・・・・


君たち!!!



覚悟しておきなさい!!!



分かっているね??!!



のぶさんのブログ

「あ、あ、ハイ・・・


 分かってはいるんだけど・・・


 なぁ、虎・・・


 え?


 あ、ハ、ハイ!!


 姐御・・・!!」


・・・みたいな


かんじなのかぁ??ヾ(。`Д´。)ノ