ビバラでついに?w | アントンもものブログ

アントンもものブログ

主に愛犬もも(ポメ♀7歳)のこととBE:FIRST愛を語っています
アントン(←プロフ写真)は先代ポメ♂で2016年に17歳でお空に旅立ちました
長年完全同居長男嫁やっとりました(w/義母 汗)
『ゆるっとヤワヤワと』
のんびりマイペースなブログです

おはようございます



GWも後半に入りましたが、

皆さんいかがお過ごしですか?

ワタクシは、GWにはほとんど関係のない普通の日常を送っとりますよ🤭


もももいつも通り過ごしてます

ここ最近は天気のいい日が多いので毎日お散歩を楽しんでますよ♪


←何かしょぼくれた顔汗うさぎ


….と言いますのも、実は、もものカユカユがまた再発しまして、

春先からだんだんその痒みが酷くなってきて、しょっちゅう身体をカキカキしてるんです💦

特に胸からお腹にかけて痒みが酷いようで…


痒みをブロックする飲み薬を一日の規定量分飲んでいるので、

それ以上増やせないし、悩ましいところです

どうしたものやらと日々思案しとります😥


とりあえず、また近々病院に行ってドクターに相談してこようかなと思ってます


「病院はイヤだけど、何とかしてくだちゃいでち」な顔?😓
診てもらって、少しでも良くなるといいのだけど…

あ、食欲には1ミリも影響ありません😋
毎日あっちゅうまに完食してます笑


………
ここからは推し話などアレコレと…

◇まずは5/3(金)のVIVA LA ROCK!
オンライン配信でリアタイしましたよ〜😆
(←初めてビーファが出演した2022年から毎年配信で観てます)

今年は全10曲、生バンドでブチかましてたー!
めちゃめちゃロックしとるやないか〜いグラサン
全部良かったけど、特に
新曲のMasterplanとロック感溢れるSet Sail、最高やったー😍

メンバー皆、テンションめちゃめちゃ上がってましたね🔥
会場の歓声も凄かったー笑い

ロックフェスだからか、
いつも以上にアレンジも多かったし、荒ぶった(?)歌い方も迫力あって凄かったんだけど、ふと気づいたことが…

それは、マナトの抜群の安定感照れ
途中も含め、特に最後がマナトの歌い締めだと、
「ビーファ、歌ウマッ!😲」の印象で終わるなあと…
マナトの存在感の大きさよキラキラ

実は、ここ最近ずっと彼の歌声や
ビジュの美しさ(←特にお口の可愛いさ🥰)、抜群のワードセンスなどにどんどん惹かれてきてまして…

はい、ワタクシ、
シンプルにずっと箱推しでしたが、ついに(?)このビバラを機に
『マナト寄りの箱推し♡』でいかせて頂こうかなと思います飛び出すハート
←何宣言?🤭

先輩マナト推しのベスティさん、
よろしくお願いしますニコニコ
(←あ、もちのロンで、7人とも大好きです💛)

10(金)までアーカイブで観れるので、それまで何度も楽しもうと思います♪

◇5/4(土)はNHKライブエール📺
TUBEさんとのスペシャルメドレー、めちゃめちゃ楽しみです〜爆笑


◇5/5(日)はJAPAN JAM🎤
こちらもきっとアツいステージになることでしょうね👍


◇5/6(月)CDTVライブ!ライブ!📺
Masterplanテレビ初披露ー😆
これまたとっても楽しみです♡



………
ビーファ以外で、ここ最近ハマッていることがあります
それはYouTubeでテレフォン人生相談を聴くことです
(←ラジオで一日一回聴くだけでは物足りなくなってきた😅)

自分は自分の人生しか生きられないから、どうしても自分の見方でしか物事を見れない(?)傾向があるなと最近特に感じまして…

その点、人生相談だと、
実に様々な人の様々な悩みを聴くことができる上に、
回答者の先生方の言葉が、これまた私には毎回ハッとさせられることの連続でして…

自分の考え方が独りよがりだったなと気づくことができたり、
相手の立場に立った見方を学んだりできて、大変為になっとります照れ

にしても、世の中にはこんなにも夫婦関係や家族関係などで悩んでいる人が多いのかと、改めてびっくりしましたよ

深刻な相談がほとんどなんですが、
たまに動画のサムネに
『味見をしない妻の料理がマズい』などというオモロイ(失礼💦)のが上がってたりすると、
どんな話なのかつい引き込まれてしまうワタシです😜
←このお悩みも、回答者の先生の言葉は、裏をついていて意表をつかれましたよ

人生相談はなかなか「深い〜」です