サブサブ&2022 AAA♪~#70~ | アントンもものブログ

アントンもものブログ

主に愛犬もも(ポメ♀7歳)のこととBE:FIRST愛を語っています
アントン(←プロフ写真)は先代ポメ♂で2016年に17歳でお空に旅立ちました
長年完全同居長男嫁やっとりました(w/義母 汗)
『ゆるっとヤワヤワと』
のんびりマイペースなブログです

おはようございます




こちら、もも地方も

先日初雪降りましたよ~❄️


そして今日は一日雪予報です⛄

いよいよサブサブシーズンの到来です😖



外で何が降ろうが降ろまいが(?)

年中お部屋でお昼寝満喫してる

ももてへぺろ


「グピ~😪💤💤」
(↓薄目開けてる?)📱ハッ(カシャ)


「....ん?でち👀」

「何か?でち」


あら、起こしちゃった?

「ったくもう~でち大あくび

「わたちのお昼寝
邪魔しないでくだちゃいでち😤」

あら、ごめんよ~💦
寝顔撮りたくってさ😅

もう撮らないからゆっくりネンネしてちょ😜



ここから推し話です

☆テレビ📺️出演情報☆

披露曲は Bye-Good-Bye かな?
またまたお楽しみが増えました😊


......
12/13(火)に行われた
2022 AAA (←Asia Artist Awards)、
アジアセレブリティ歌手部門受賞
おめでとうございます~🎉✨😆🎊


Huluで観ました♪
レッドカーペット、リアタイしました😙
いつビーファが出てくるかわからなかったので、ずっとスマホに釘付けでした
(←知らないボーイズグループが沢山でビックリ👀💦)

で、
『一秒だって見逃したくないよ~』状態で待ってたら
MCの方から
「野望に満ちたグループ」との紹介が....

野望に満ちたって一体どんなグループ?って思ってたら
ビーファじゃないの~びっくりびっくり笑い
(←野望って💦....そうなん?)


手袋までオールブラック、
ロングコートでシックに決め、
みんな堂々とした佇まいでした🤗

表彰式とパフォーマンスは
アーカイブで観ました♪
BF is....からの Gifted. チューチュー⤴️⤴️

音響が?なところもありましたが
大舞台でのパフォーマンス、
迫力があってとてもカッコ良かったです~キラキラ

マナトとリョウキの挨拶も
素晴らしかったです照れ


....
ラジオ📻️番組の
GYAO!MILLION BILLION♪
今回も
レオとリョウキによる進行でしたね

リョウキも1D、好きなのねウインク
私もっ😆(←誰も興味ないおいで)

リュウちゃんの
今週のインタビューのお相手は
彼が尊敬してやまない
女王蜂のボーカル、アヴちゃん~飛び出すハート

この夏
サマソニで大好きなアヴちゃんに
ご挨拶してるリュウちゃん、
このインタビュー中も
嬉しさで声が弾んでるようでしたね♪

アヴちゃんのお話聞いてたら、
ライブに込めるアーティストの気迫みたいなものをひしひしと感じました~

にしても
リュウちゃんの表情が可愛い過ぎっ🥰
来週のパート2も楽しみです♪



......
少し前にアップされた
You're My BESTY #31
セガのクレーンゲーム対決載せます

勝負事には常にアツくなる
メンバーの様子が面白くて楽しかった~🤣

(←あのオールブラックでバチバチに決めた人達と同一人物ってか?グラサン)


ゲームつながりで(?)
ベスティYouTuberまみちゃんの
BGBクマちゃんゲットの奮闘の様子も載せさせてもらいますね

「100万個つくれ~」っていう
めっちゃ切実な叫びに
わかる、わかる~の連続でした爆笑

と言っても
私はクレーンゲーム全くやらんのですが....
(←というか、そもそもうちは近場にゲーセンすらない超ド田舎っすネガティブ)

とっても楽しい動画でした♪
最後の最後までお見逃しなく😉


....
話は変わりますが
皆さんは毎年年賀状出されてますか?

私は
徐々に枚数を減らしながらも
出しています

最近は
ご高齢の方だけでなく同年代の友人からも年賀状卒業宣言(?)があり、
印刷などの用意を考えると
出さなきゃスッキリするだろうなと思いつつ
たとえ年に一度しかしないやり取りであっても
続けたいなあとも思ったりと
少々気持ちが揺らいでおります....

と言いつつ、今年も書きましたが😜

年賀状以外にも
大掃除やら何やら色々することが
目白押しで
忙しい年末年始がやって来ますねアセアセ

エネルギーが切れそうになったら
スイーツ🍰(←?)と
ビーファからパワーもらって
乗り切ろうと思います~💪


ってその前に
「やる気スイッチ」探さなきゃだわニヤニヤ💦
私のやる気スイッチ、どこ~??