Xmas Eve & 楽しみマシマシ♪~#71~ | アントンもものブログ

アントンもものブログ

主に愛犬もも(ポメ♀7歳)のこととBE:FIRST愛を語っています
アントン(←プロフ写真)は先代ポメ♂で2016年に17歳でお空に旅立ちました
長年完全同居長男嫁やっとりました(w/義母 汗)
『ゆるっとヤワヤワと』
のんびりマイペースなブログです

こんにちは




本日12/24は Christmas Eve 誕生日帽子
皆さんはいかがお過ごしですか?

こちらは
ホワイトクリスマスですよ~🎄⛄(←てか寒波襲来で大変😥おいで)


お空の先代ポメ(♂)
アントンのサンタ姿載せます🎅

アントン当時14歳星
しっかり(?)ジイジだよね~
(←背中が丸くなってるアセアセ)

ジイジでも可愛い~(*≧з≦)
懐かしいなあ....
会いたいなあ......💧


ももも、Christmasバージョンの
お写真を💖

シャンプーしてもらったお店で
撮ってもらいましたよ~飛び出すハート
めっちゃすましてるぅ~爆笑
借りてきたネコ状態?(笑)


で、
家での真の姿は......


「イヒッでちニヤリ

何かすっごい顔💦
オテンバ(歯?)丸出しだね~爆笑
ライオンちゃんを羽交い締めにしてご機嫌のようです😜

結局クリスマスも
いつも通りのももだけど
楽しそうで何より、何より♪




ここから推し話です


紅白での歌唱曲が発表されましたね♪

Gifted. か Bye-Good-Bye の
どちらかだろうなと予想してたけど、
Shining One でしたね♪

(↑去年9月の懐かしのステラシアターでのパフォーマンス♪)

このプレデビュー曲は
彼らにとっては原点(ルーツ?)の
ような曲なので
紅白の晴れ舞台で披露してくれるの嬉しいです😆

躍動感溢れるステージ
期待してます💃
思い切りShiningしてね~おねがいキラキラ

そうそう
特別企画のディズニーコーナーで
ジャンボリミッキー🐭のダンスも
あるそうな?
こちらも目が離せません飛び出すハート


リョウキも元気になりグッ
これから年末の大きな番組で
7人揃ってまた迫力ある
パフォーマンスを見せてくれるの
めちゃめちゃ楽しみですチューチュー笑い



......
Christmasシーズンには
やっぱりクリスマスソング♪聴きたいよねぇと思ってたら
レイちゃんから
素敵なクリスマスソングのプレゼントが😘


去年のもめっちゃ好き~😚


レイちゃんの歌声は
ホント心地よくていつまでも
聴いていたい~🤗

来年は
レイちゃんのデビューも実現するかな?
これもまた楽しみ、楽しみ♪



......
話は変わりますが
今冬、予報では大雪になると
言われてました

はい、結果、大当たりですわネガティブ

っていうか
まだ12月なのに
もうこんなに降るとなると
年明け後は一体どうなるんじゃろか~?ガーンガーン

今回の寒波でも
あちこちで被害が出ているようで
心よりお見舞い申し上げます


こちらは
まだ降雪量はマシな方かもしれないのですが、
それでも
雪かきと雪道運転で身体&神経クタクタですわ~💦
はあ~、ホント雪いらん~😞💨

雪国の一住民のボヤキでした


皆さん、雪があろうがなかろうが
寒さ厳しき折り
気をつけてお過ごしくださいね

楽しいChristmasをクリスマスツリーサンタ誕生日ケーキ


あ、そういえば
私の大掃除「やる気スイッチ」
雪に埋もれちまったのか
まだ見つかりません~(笑)
....なんちゃっててへぺろ