オラフのソフトクリーム@香港ディズニーランド | ルスランの食べ歩き日記 Vol.2(2012年~)

ルスランの食べ歩き日記 Vol.2(2012年~)

普段使いの美味しい料理を求めて世界を旅します

プレイハウスインザウッズの予約を取ったら、風雨が激しくなったのでフローズンエバーアフターの横の売店に避難。


オラフのソフトクリームとチョココーティングりんご飴

晴れていたら噴水の前で映える写真を撮りたかったな。



ワールドオブフローズンとGODIVAコラボのチョコが半額セールだったので購入しましたが、それでも高い!


こんな天気では映える写真どころではありません。

次回は晴れた日に行きたい




フローズンのキャラクターケーキ


フローズンエバーアフターは2023年秋にオープン

室内系で風雨を避けられることもあって70から90分待ちです。後ほど空いてきた時間帯を狙います


ライオンキングはファストパス以外の人は先着順でも受付ていました。それでも1時間前から並んだらほぼ先頭で入場できました。


大迫力のショーでした。これは大満足


雨が降り続きますが、ジャングルクルーズ

雨合羽を着ていないのは我々だけのようですが、雨が吹き込みにくい真ん中の席にしてくれました。

強い雨でジャングルクルーズ感がハンパない😆


ジャングルクルーズのキャストのお姉さんは広東語、中国普通話、英語の順に多言語で案内。さすが香港ですね。


雨が水面を跳ねています。

ジャングルクルーズに似合うリアルなスコール⚡️


雨はたまに止むことも。





2024.05  香港ディズニーランド