愛知県喫茶店巡り 小牧市Y's Cafeでモーニング | ルスランの食べ歩き日記 Vol.2(2012年~)

ルスランの食べ歩き日記 Vol.2(2012年~)

普段使いの美味しい料理を求めて世界を旅します

愛知県小牧市にある喫茶店Y's Cafeモーニング
愛知県の尾張地方モーニング激戦区の一宮にあった本店(残念ながら閉店)の系列店である小牧店もロードサイドにある席数100、駐車場38台の大箱で豪華モーニングが楽しめます。隣は前回訪問した喫茶サントスで喫茶店が並んで立地


ワイズカフェセット 追加料金無し

ドリンク代のみで豪華モーニングがいただけます。

パンは信長屋総本家というところの極上食パン使用した小倉トースト

美味しい自家製ハム、サラダ、ショートパスタ

ゆで卵、コーンスープ


ドリンクが他の喫茶店より若干高い490円からですが、モーニングの内容が圧倒的に素晴らしいので納得です。


大箱店なのに連日満席なのが頷ける味


エッグトーストモーニングとウインナーコーヒー


何と8種類のモーニングメニュー

きつねうどんモーニングもいいね


雑誌類の棚


コーヒーチケット7冊まとめ買いがお得(70杯分)‼️


喫茶店ランチも充実


100席、駐車場38台 ロードサイドの大箱喫茶店

非常に満足度高いモーニングでした




Y's Cafe  愛知県小牧市

2024.04



所用を終えて千葉県に戻ります。


復路もJALのB787-8で成田へ


ランチは空港売店で軽く弁当にすることに

選んだのは三河地方の高浜とりめし

こういう系統はハズレがあまり無いから安心

油揚げに高浜のソウルフードとりめしがサンドされていてやはり美味い😋


スッキリ動線のセントレア

さらに人が少ないからストレスフリー

今後はしばらく名古屋に行く予定はないので、多めにお土産購入


-赤福

-安永餅

-世界の山ちゃん手羽先テイクアウト

-すずみそ(愛知県西尾市)

-ぴよりん人形焼

-吉田ざるきしめん



カタール航空の貨物機が雨のセントレアに到着


到着地の成田は曇りでした。

成田空港T2で三里塚周辺農家の採れたて大容量いちご🍓を買って帰宅。訳ありということですが1500円が1200円とあまり安くなってないけど、甘くて山盛りで大満足でした。


2024.04