Adoの新曲「ルル」が、

 7月5日より配信スタート。

 

 

 

 

 

フジテレビ系 金曜9時ドラマ

 『ビリオン×スクール』の主題歌として、

   起用されているもの。

 

 

強烈なミュージックビデオも同時公開され、

 視聴回数は、すでに90万回を超えて、

  反響力はハンパない!。

 

 

ドラマの内容は、

 日本一の財閥系企業のトップであり、

  “億万長者=ビリオネア”の主人公が、

   

 身分を隠して、学校の教師となり、

  さまざまな問題に直面しながらも、

   生徒とともに成長していく姿を描く、

    学園コメディー。

 

矛盾だらけの世の中の”ルール”(ルル)に、

 反旗をひるがえすという内容の楽曲。

 

毎回思うけど、Adoさんの歌唱力は、

 いつも想像の上をいっていて、

  どこまで伸び代のある人なンだと、

   驚かされる!。

 

一度聞いたら忘れない、肉厚でハードなメロディーに、

 狂気とも言えるハイテンションの叫びや、官能的な、

  色気を交え、多重人格的にギアチェンジするAdoさん。

 

“常識をブッ壊す”という、

 ドラマの世界観にマッチした主題歌で、

  聴くのにも、体力を要する激しい楽曲。

 

よくぞコンな歌詞や楽曲を、

 思いつくき、またコンな風に歌える、

  Adoさんの才能に脱帽!。

 

カラオケで歌える人、いるのか?。

 

 

7月10日に、Adoさんのセカンドアルバム『残夢』が、

 リリースするようで、今から楽しみです!。