”指パッちん”の後の世界で、

 ”アイアンマン”が居なくなってからも、

  世界は相変わらず、大変な事になり、

 

アベンジャーズの中で、真打とも言える、

 無類の力を持つ、孤高の最強のヒーロー、

  キャプテン・マーベルのストーリー。

 

星々を守る、キャプテン・マーベルの前に、

 彼女が守るすべてを滅ぼそうとする、

  謎の敵”ダー・ベン”が現れる。

 

 

最強のマーベルとはいえ、

 たった独りでは太刀打ちできない、

  最凶の敵との危機が迫る中、

 

 

 マーベルと、旧友の娘”モニカ”、

  それと、マーベルに憧れる女子高校生の、

   ”ミズ・マーベル”の3人が、

    

 突如入れ替わってしまう、

  謎の現象が起こり、

   3人は混乱してしまう・・。

 

 

3人の体や、バトルの場所が、

 時空を超え瞬時に入れ替わり、

  チームを組んで敵と戦う!。

 

 

 

荒川静香似の、マーベルが、

 無茶クチャつおい!。

 

ミュータントや、能力者のレベルじゃない!。

 

 

人類も、進化すると、

 神様みたいになっちゃうンですかね?(笑。

 

後光が出て、姿カタチが見えないから、

 世界で崇められている神様は、

 

 他所の惑星や、時空からやってきて、

  地球に移り住んできた宇宙人の、

    最終形態なのかも?。

 

 地球も太陽も、あと50億年ぐらい経つと、

  消滅しちゃうから、コールドスリープや、

   ワープなンかじゃ、間に合わない。

 

タンポポの種や、キノコの胞子みたいに、

 新天地で繁殖するのかな?(笑。

 

 

往年のSFファンなら懐かしい、

 『宇宙船ビーグル号』の、

   ”クォール”のグースが、可愛い!。

 

 

しかも、大量発生!。 一匹欲しい!(笑。

 

女性のスーパーヒロインだと、

 明るくて華やかで、

  クスッと笑えていいですね!。

 

 

さて、エンドロールでは、

 嬉しいサプライズ!。

 

今度は、あのヒーローとコラボ?!。