MEGUさん動き出す | 撮魂注入! (とるこんちゅうにゅう)

撮魂注入! (とるこんちゅうにゅう)

モデル撮影中心のブログです


いつもお世話になっているモデルのMEGUさん。

MEGUさんは、札幌キングムーで踊るセクシーダンサー達のレッスン講師や指導をやっていてまして、


そんなMEGUさんから
「これから撮影会の運営をやっていく」と聞かされ、

MEGUさんが忙しくなる前に撮らせてもらいました。
(忙しくなると良いんですけどね)



























ちなみに、MEGUさんの
TasTyQUEEN撮影会はまだ準備中で開催はまだ決まってませんが、


テイスティー主催ではないのですが、
なんと、10月の8、9、10の3日間、札幌で開催されるsmooth撮影会にTasTyのモデルさんも何人かの参加が決まったようですよ。

そんななかの1人、美亜さんの写真も1枚だけ