小樽でえなさん | 撮魂注入! (とるこんちゅうにゅう)

撮魂注入! (とるこんちゅうにゅう)

モデル撮影中心のブログです


8月スタジオエス時間割個撮からえなさんです





今回、スタジオエスの満ぱいのスタンプカードを使用しました。
めっちゃレアなカードです。
1枚のカードに、今野さん、松橋さん、兎澤さん、内藤さんの名前が押してあるんです笑

スタジオエスの歴史を感じながら




今回の現場は、坂の街、小樽です。モデルさんと小樽の街を歩きながらの撮影は楽しかったですね。















夏の風物詩、風鈴の音に癒されながら





石原裕次郎が、こよなく愛した小樽の海











おーっと、向こうに見える浴衣姿は、ruruさんでしょうか?






えなさん、ありがとうございました!