208.静かに年が暮れる | ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ICD埋め込み手術を受け、これを機にブログを始めてます。宜しくお願いします
(^^)


28日は会社の御用納めやった(^o^)
今日から1月3日まで正月休み。

毎年思うが、振り返ってみると早い。💦


1月

繁忙期専用の仕事部屋の部屋長として初日がスタート。中旬からは残業も本格的に。
分からない事だらけの仕事内容に、毎日揉みくちゃ(x_x)




2月

相変わらずキツい毎日。それでも仕事なので毎日必死こいてたが、次第に眠剤飲んでも眠れなくなり、更に仕事の進捗も送れてきてヤバい状況になってきて、毎日帰宅後は組織の業務運営上、自分がどう動けばよいのか、そればかり考えていた。
月末に、自分の体と組織のスムーズな業務運営
を勘案し、意を決して上司に責任者交代を相談。幸いに快く相談に乗って下さり、その日のうちに責任者を降任。
1兵隊としての立場に戻ることに。
降任が決定した瞬間、一気に肩の荷が下りた気がして、泣いた。
(*_*)





3月

新しい責任者の指揮の下、業務がスタート
仕事はキツいが精神的には負担が軽減して体調も軽快してきたので精神薬も減薬。




4月

毎日残業。
職場と家の往復(x_x)





5月

連続勤務記録33連勤を経験
疲れのためか、ある日の夜中、謎の目眩に苦しめられる。💦





6月

上旬に繁忙期がやっとこさ終了。
土日もしっかり休めるようになる。





7月

平常業務になり余裕が出て来る。
趣味のパチンコを再開(^o^)





8月

仕事に、遊びに毎日駆け抜けるように生きる





9月~11月

平凡だが、平日は仕事、アフター5はパチンコしたり、家でのんびりしたり。




12月~現在

次期繁忙期が近くなり、準備作業、打ち合わせが始まり緊張感が出て来る。



まずもって、今年も1年間無事生きれたことに感謝。

来年も、この生活をまた1年間出来れば満足かな。

来年も無事に年末を迎える事が出来ますように。


1年間ありがとう御座いました。
来年も宜しくお願い致します。♪