209.2018年がスタート | ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ICD埋め込み手術を受け、これを機にブログを始めてます。宜しくお願いします
(^^)


明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します
(^o^)


今年の抱負は特になし(^-^;

仕事が順調にいき、去年と同じ生活が出来れば良い。


しいて挙げれば、
・気を張り詰めすぎない
・無理し過ぎない
・ゆっくり、ボーッとする時間を作る
・テンパってもゆっくり急ぐ
・焦ったら、まず落ち着く
・パニクったら、まず落ち着く
・はっきりしゃべる
・堂々としゃべる
・謙虚に
・いつも元気に生きるを念頭に

の10箇条くらいかな。


どんな仕事もそうだと思うが、仕事上「必要無理」を避けられない時が必ずある。
そういった時は全力で仕事に取り組まざるを得ないため、心身共にクタクタになるものだ。

給料もらう以上、それは当たり前且つ社会人として普通のことであるが、それ以外の時は、時にはリラックスし延命の場を意識して設けたい、かな。
心臓の為にもね。

さてさて、2018年はどんな年になることやら。

まずは6月までは、仕事に追いたくられる事だろう。

しかし、次はいつ日記を更新出来るかな❓

どうか死にませんように(笑)

あっ、1月15日はICD外来に行くので、結果を簡単に書きます!
(^o^)