インド料理店でカレーをオーダーしないという選択!笑☆インディアンハット編 | あんとんの富山カレー店めぐり

あんとんの富山カレー店めぐり

通称イミズスタンと呼ばれる、地元パキスタンカレー店やインドカレー店の食べ歩き記事が中心ですが、最近は県内カレー専門店の全店網羅を目指して分け隔てなく活動中です。
またお隣石川県や東京を中心に、大阪や愛知のカレー遠征記も書いてます。


昨夜も吸い込まれる様に仕事終わりのインディアンハット。




いつものコース料理?をいただいてきました笑

◉コーラ



◉サラダ



◉チキンスープ





◉マサラパパド



◉マトンチリ



◉チキンチョウミン



◉チャイ





昨日の肉補給はマトンチリ!
僕の中でこれはカレーとはまた別のカテゴリー←褒め言葉w


噛むほどに美味しいマトンがてんこ盛り。
このマトンとシャキシャキ玉ねぎとピーマンの合わせが絶妙なんです。









インディアンハットのチョウミンが以前に比べて格段に美味しくなってます。
ってこれもう何回も言ってるかも。

クセになる美味しさでマトンチリとの食べ合わせもかなり良かったです。





お気づきでしょうか
ここまでカレーは一切無し!!

昨夜はインド料理店でカレーをオーダーしないという選択。

それでも満足出来ちゃうクオリティ。




インド料理はカレーだけじゃない!!
そんな底なし沼のインド亜大陸料理の魅力からいまだ抜け出せません笑

最後にチャイをいただいてごちそうさまでした。

これにてコース料理終了ですw