アルナズでマガズタカタック! | あんとんの富山カレー店めぐり

あんとんの富山カレー店めぐり

通称イミズスタンと呼ばれる、地元パキスタンカレー店やインドカレー店の食べ歩き記事が中心ですが、最近は県内カレー専門店の全店網羅を目指して分け隔てなく活動中です。
またお隣石川県や東京を中心に、大阪や愛知のカレー遠征記も書いてます。


アルナズで昨夜マガズタカタックを食べてきましたー。




前回のアルナズ訪問時には肉無しのベンガルターリーを食べてますが、その次が今回の脳食w

アルナズのこの振り幅が好き!!笑


◉マガズタカタック



腎臓や肝臓といった臓物系は入らずに主な具材はネーミング通りにマガズ(脳)のみ。



あとタマゴも入ってたりするのでまろやかになってる反面しっかり辛味も効いてますね。


マガズって火を入れすぎると硬くなっちゃう性質があると思うけど、そこは完璧な匙加減。
柔らかいのでちゃんとマガズの特性が活きてます。






タカタックなので脳みそらしい姿じゃないのもいろんな意味で食べやすいw









アリさんのおすすめでチャパティと食べてみました♪
おすすめに従って正解!





てよりやっぱマガズは美味しいなぁ
またの登場に期待です!








ごちそうさまでした。