カレーパンを求めて旅に出てみたw | あんとんの富山カレー店めぐり

あんとんの富山カレー店めぐり

通称イミズスタンと呼ばれる、地元パキスタンカレー店やインドカレー店の食べ歩き記事が中心ですが、最近は県内カレー専門店の全店網羅を目指して分け隔てなく活動中です。
またお隣石川県や東京を中心に、大阪や愛知のカレー遠征記も書いてます。


今日カレーパンを求めて旅?をしてきました!笑



まずは今話題の移動カレーパンの専門店『CARITTO』で買ってみた。
↓↓↓




本日富山市のスーパー黒崎屋で出店をされていました。

【黒崎屋】

富山市寺島1456





チーズのやつと辛いの以外は売り切れてたので、それぞれを1個づつ購入♬







さっそくチーズのを車の中で食べてみました。

外カリッカリで美味しかった。







そしてすぐさま2店目。

【Bistro ふらいぱん】

富山市本郷2234ー1


このお店のカレーパン情報もCARITTO同様にInstagramで入手。
どうやら新聞にも掲載されてたみたいですね。






期間限定
◉呉羽梨入りカレーパン

実は先週お邪魔したところ完売をしてまして、本日満を持しての再訪です!






皮をちぎって中を覗いてみればご覧の通り〜
梨自体そんなに水っぽくはなくて、パンの具材として自然に馴染んでますね。
ふわふわのパン生地も美味しい🎶






そして今、持ち帰った『CARITTO』の辛い方のカレーパンを晩酌のアテにしながらこれを書いてます笑



こちらは良い意味で刺激的なやつでした。