マトンシンワリとフワモチロティ | あんとんの富山カレー店めぐり

あんとんの富山カレー店めぐり

通称イミズスタンと呼ばれる、地元パキスタンカレー店やインドカレー店の食べ歩き記事が中心ですが、最近は県内カレー専門店の全店網羅を目指して分け隔てなく活動中です。
またお隣石川県や東京を中心に、大阪や愛知のカレー遠征記も書いてます。


今夜は約2週間ぶりのホットスプーン。
日替わりからマトンシンワリを食べてきました。


◉マトンシンワリ


僕の中でドライなカレーが食べたくなったらホットスプーンってのが常態化してて、今日もそんな気分だったのでこちらを訪問。


土曜か日曜の日替わりカレーとしてすっかり定番化した感のあるマトンシンワリですが、期待を裏切る事なくまさにそんなカレーですよね。

この辺の安定感は毎度ながら抜群だし、今さらだけどパプさんのカレーはやっぱり美味しい。






ロティも美味しいな。
アタ自体の風味は某店の方に軍配をあげたいんだけど、焼き方そのものはホットスプーンのロティの方が好きだったりします。
所謂フワモチ系のロティ。

この辺もラミッシュカンバック後の更なる効果?



本日ホットスプーンも抜かりなく終了。
ごちそうさまでした。