ビーフシズラーステーキセット | あんとんの富山カレー店めぐり

あんとんの富山カレー店めぐり

通称イミズスタンと呼ばれる、地元パキスタンカレー店やインドカレー店の食べ歩き記事が中心ですが、最近は県内カレー専門店の全店網羅を目指して分け隔てなく活動中です。
またお隣石川県や東京を中心に、大阪や愛知のカレー遠征記も書いてます。



☆ナズレストラン

Facebookの『富山カレー倶楽部』にアップされてたシズラーステーキがやたらと美味しそうだったので、今夜は久しぶりのナズレストラン。







食べてみれば、
神戸牛を使ったシズラーステーキだけじゃなくて、セットのどれもが美味しかった。







内容は、
しっかり正義が効いてるダルタルカに、きっと誰もが目を惹く色目のミントライス。







そしてたっぷり焼き野菜と、メインディッシュは噛みしめる程に美味しいビーフシズラーステーキ!
コイラ(炭)を乗せてインパクトだって抜かり無し!!








そこにチャチャさんの技があればこそのルマリロティ。



完璧ですね♬











もうこれだけで十分過ぎる程腹パンになったのだけど、さらにフィリピンのサババナナと焼き芋のサルビスも。
どちらもタンドール窯で焼いてもらってます。



完全に食べすぎだよ。笑








そして明日のスペシャルがまた凄い!!
マトンチャンプステーキの組み込まれたセットメニューとか。



ちょっと見せてもらいましたが、このチャンプがやたらと大きかった。



明日行ける人が羨ましい。