第17回ネパール料理ダルバートを食べよう | あんとんの富山カレー店めぐり

あんとんの富山カレー店めぐり

通称イミズスタンと呼ばれる、地元パキスタンカレー店やインドカレー店の食べ歩き記事が中心ですが、最近は県内カレー専門店の全店網羅を目指して分け隔てなく活動中です。
またお隣石川県や東京を中心に、大阪や愛知のカレー遠征記も書いてます。


『第17回ネパール料理ダルバートを食べよう』



射水市tuttiさんで、毎月第4土曜日の12時より開催のイベント。
毎回お店のFacebookで募集されるや、参加者がすぐに埋まってしまう大人気のイベントなんです。

私、先月に続いて参加してきました。


◉ダルバート





毎度毎度の相変わらずの食べさせられ放題。笑

うん!
今日もお茶碗4杯はごはん食べたかもw





今回はチョエラ(肉のスパイス和え)も登場!
ククラコマス(チキンカレー)と合わせて鶏料理が2種ありました。














行けるものなら毎月行きたいイベントです。








ごちそうさまでした。