祝 移転オープン☆アシルワード | あんとんの富山カレー店めぐり

あんとんの富山カレー店めぐり

通称イミズスタンと呼ばれる、地元パキスタンカレー店やインドカレー店の食べ歩き記事が中心ですが、最近は県内カレー専門店の全店網羅を目指して分け隔てなく活動中です。
またお隣石川県や東京を中心に、大阪や愛知のカレー遠征記も書いてます。


クリスマスイブは雅金沢入り〜



【アシルワード編】


お昼のマハクに続いては、23日に移転オープンしたばかりのアシルワードさんへ。



まずは名残り惜しい旧店舗へご挨拶に。
うん。
真っ暗でした。。
当たり前かw


・・っても私、3回くらいしか行ってないんですけどね。汗


その旧店舗から、斜め右方向へ30メートル程先にある新店舗の方へは、これからもっともっと通わせてもらいますとも。



それと個人的に通うこととは別に、またパーティだってあるだろうし。笑



{F6F93849-4E6B-4829-8F49-281CC8A3A33E}

さてその新店舗。
通りを歩いてると目立ちますね。



1階は4テーブルくらいあったのかな?
ほぼディナータイムのオープンダッシュだったので1番乗り?




なんとなく2階も見てみたかったのて2階へGO‼️

{204FA7F3-CDFB-46E6-B5A2-D24D8D210ADE}

{AB280EF7-FA36-4EDC-AA4A-23F3726DB0B3}

{BC8580FC-FA82-43D8-B451-B186AA25E568}

{EA25FAB7-FCBC-4FEB-85A0-5AD0EAEC5834}

{A567B4DB-F90D-4A99-A0CB-237A22D8C37A}

金沢の中でも最も雅度?が要求されるせせらぎ通りのお店は、やはりこれくらい洒落てないとダメなのだ。


うん!
素敵♪








◉トゥクパ
{034168B9-869D-4A26-B6AF-97D77152B8BA}

{9DAA4367-5205-46A8-8573-9D09843AF0ED}

{8BF7B21A-4426-48BD-A87B-A9378D71A951}

以前ここんちで食べたトゥクパのあまりの旨さに衝撃を受けた時の再現を望んでのオーダー。



 


◉マトンビリヤニ
{B85B0B5B-42EE-4ED8-B32F-CA9309873348}

{4DB8C74E-10D2-48B2-A773-19E332FD5FE7}

{6831E03D-20D1-4C9C-B618-06FC3B87DB22}

昼にもマトンビリヤニ食べてんのに、夜もマトンビリヤニ!w


だってクリスマスイブにはマトンビリヤニ❗️
これビリヤニストにとっての定説⁉️宿命⁉️

んー
おいらビリヤニストになった覚えは無いけど。笑










兎にも角にも移転オープンおめでとうございます。

めざせ❗️
アシルワード‼️