富山イミズスタン・カレー新店情報! 【ロイヤルダイニング】 | あんとんの富山カレー店めぐり

あんとんの富山カレー店めぐり

通称イミズスタンと呼ばれる、地元パキスタンカレー店やインドカレー店の食べ歩き記事が中心ですが、最近は県内カレー専門店の全店網羅を目指して分け隔てなく活動中です。
またお隣石川県や東京を中心に、大阪や愛知のカレー遠征記も書いてます。


いつになったらオープンするのか?と、富山イミズスタンのカレー好きをヤキモキさせてる噂の新店〜

『ロイヤルダイニング』

射水市三ヶ錦町4015


{69B325C0-A7BA-49A7-A1B6-605BB66033D5}

立地は小杉駅の真ん前、まさにホットスプーンとも目と鼻の先の場所。




{7510AB0F-D5FF-4C99-B7C7-9DCCD205DD83}

本日、お店の中をチラッと覗いてみると、写真のインド人スタッフのシェークさん(ベンガル人)がドッタンバッタンと大工仕事をされてました。笑




{2BC4236F-EA4E-4A08-A7D1-8CE44BEFC1CF}

{366E3ED4-4844-4C14-A26A-78327DFA3790}

店内を見渡すと、テーブルや椅子や業務用冷蔵庫も既に準備済み。




{E2EE103C-4124-4085-B4C6-746F5DC0AD2D}

インド食器もちゃんとありました。






でもシェークさんに聞いても、お店の中を見渡しても、オープンは年明けまだまだ先になりそう。