金曜日。

 

朝は曇りで湿度も高くて、Walkingは短めにしたけど大汗💦 雨でなければ朝夕は過ごしやすい日が多かったのに、もう梅雨に向かっていきそうでちょっと憂鬱😒

 

午後半休なのでテレワーク早めにスタート。短いWEBミーティング挟んでレポート系に集中、軽く食べてから遠征へ。

 

G系・RS店

オリジナルステップ(60分) M本R奈IR

 

JRは冷房入っていて快適に到着。琵琶湖も湿っぽい曇り空☁️

 

R奈ちゃんのレギュラー枠、いつもながら平和な雰囲気。後方の斜め視界ポジで。

 

コリオはアドオンでたぶん80カウント。スパイダー床カカ台タップ入替キックストンプ床タップ、から。サイドへの展開で一瞬迷子、ベースを必死で思い出して何とか。

 

4エイトくらいまでが継続だったみたい。細かさ連続というより、跨いで台タップ入替ジャック踏んでニー抜いてとか緩急のリズム。焦るとぎこちなくなって💦

 

新規パートは、台床スイッチ載せてカカ逆足カカチャチャ跨いで台タップ床タップ、から。急に細か激しくなって、続けて台上後ろ向きでのターンとか。

 

今回も繋ぎは余裕ありすぎず忙しすぎず絶妙、理解できると楽しい😃

 

終盤はバウンスバックでエンド廻ってから、小気味良いリズムの移動。と思ったら最後は強度上がって表終わりで完成。

 

残り時間から❓左裏にはしないでガッツリの通し。処どころリズムが怪しくなる自分😅 ともあれ脱落はなく追っかけ、ラストは2周連続。大汗で終了。

 

楽しい遠征でした。今月あと一度お邪魔します。

 

週末は雨模様みたい、イベントもないのでどう過ごそうか思案中。