土曜日。

 

近畿はまだ梅雨明け宣言出てないけど、朝から暑い〜🥵 短めのWalkingから近所のスタバ、少しシゴトと調べ物。

 

支度してSM娯楽部へ。今週はレギュラー&有料マルチ。

 

O系・I木店

ステップコンボ(45分+α) S城IR

 

1本め@I木。レギュラーの方が少し欠席、でも賑やかにスタート。

 

2週コリオの1週め。アップ単発16C左裏は軽快な感じ、無事に休憩。

 

本編はアドオンで64カウント。載ってタップ背面ダウン台カカ載ってタップチャチャ正面ランジ載ってスライド、から。いきなりの行き来でちょっと忙しく。

 

前半のエンドからサイドへ移動するフロアパートで、どうにもターンの向きが悩ましく、もやもやしたまま。ここはかなり後になっての質問タイムで挙手🙋‍♀️

 

4エイト後半から6エイトが長めの台絡み。忙しい&切返し鋭角でなかなか疲れる〜 本編ラストはバウバウ、珍しいフィニッシュ。

 

おさらいで軽く通してから、最後のバウでオーバーして左裏へ。既に定刻すぎてたけどガッツリ通して大汗で終了。

 

今回も面白いコリオ。次回の仕上げを楽しみに。

 

O系・U田店

有料マルチ 逆T離れ(60分) S城IR

 

ランチから一旦帰宅して、2本め@U田。

 

前枠スクール中級シングルは今日もロングコリオのガッツリ通し、連続参加のメンバーさんはお疲れさまです。

 

マルチのお題は逆T、台間は靴1足分とのことで。

 

 

コリオはアドオンで96カウント。台タップ跨いでスイッチ載ってタップ逆足カカニー台ついて、から。いきなり後ろ向きで横台上の動き、戸惑いながら集中してギリギリフォロー。

 

台間を踏んだりそこを移動したりしつつ、横台に対して裏からアプローチするポイントが幾つも。あと縦台も奥から入って後ろ向きになったり。なので最後方ポジの自分は必死、隣のメンバーさんと確認しながら💦

 

中盤のサイドでのタップ3連続ターンから、床スライドで縦台に続くパートが大変だけどお洒落な感じ。

 

終盤は、縦台の手前と奥で載って後ろスライドからのパート。これは混ざらないように頑張って。

 

10分くらい残して完成、おさらいからの通し。

 

細かさしっかりあって移動量も多いので、ラストの連続は半周くらい自主休憩入れながら。それでもヘトヘトで終了。

 

暑い土曜日の2本を終えて、帰りにビアパブに寄り道。

 

 

ビールが格別でした。明日も猛暑日予報だけど遠征の予定🗓️